私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

工務 山路 基之

画像(203x250)

名前:山路 基之
よみがな:やまじ もとゆき
生年月:1974年6月
血液型:O型
職種:工務
資格・特技: 一級建築施工管理技士
休みの日は何をしてる?:ドライブをする、ショッピングへ出かける、料理とお酒を楽しむ、庭の草取り

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

リフォームをして本当に良かったと喜んで下さった時。お客様の笑顔が一番嬉しいです。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

建築物には様々な工法がありますが、リフォームで難しいのは家を壊さずに構造を判断して工事計画を立てなければならないことです。

仕事を行なう上で大事にしていることは?

お客様が今、何にお困りで、何に不便を感じていらっしゃるのか、じっくりとお話を伺い、お客様の想いを実現させることを大事にしています。

将来、実現したい夢は何ですか?

オシャレでゆったりとした平屋に家族みんなで暮らすことです。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。