私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

店長あいさつ

画像(221x250)

みなさま、はじめまして。
PanasonicリフォームClub
三和鉄構建設株式会社の
井丸 雄司 (いまる ゆうじ)です。

このたびは弊社のホームページへお越しくださり、
本当にありがとうございます。

私たちは、

1.太陽光発電による創エネリフォーム
2.オール電化による安全・安心な省エネリフォーム
3.ご家族の生命・財産を守る耐震リフォーム


を得意とした、尾道・三原・福山地域を愛する建築会社です。

私たちが目指しているリフォームは、

創業以来、地元広島に密着した総合建設業として各種建設工事を手掛けるノウハウを活かし
PanasonicリフォームClubの一員として、
子世代や孫世代まで安全・安心・快適な住まいづくりをご提案してまいります。

リフォームしようかな?と思われた時は、遠慮なくご連絡ください。
皆さまの幸せなリフォームのお手伝いができることを、心待ちにしております。



PanasonicリフォームClub 
三和鉄構建設株式会社 店長 井丸 雄司


プロフィール

名前:井丸 雄司
よみがな:いまる ゆうじ 
生年月:1974年12月
血液型:A型
職種:店長
資格・特技:スポーツ(サッカー) 
休みの日は何をしてる?:休日になると ” ソワソワ ” 外へ出掛けたがる妻の運転手にかりだされます。

この仕事を始める前は何をしてた?

建設会社にて現場管理をしていました。

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

やっぱりお客様から、感謝の言葉をもらう時だと思います。たくさん頂ける様がんばります。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

お客様とのコミュニケーションの中で、心の中にあるイメージをくみとって形にしていく所。

仕事をする上で、最も大事にしていることは何ですか?

リフォームを行なう御家族一人一人の思いをお客様の目線で考える事。

将来、実現したい夢は何ですか?

お客様にリフォームを通して快適な空間を提供し、その時一緒に笑顔があげられればと思っています。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。