私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

工務 折田 康裕

画像(215x250)

名前:折田 康裕
よみがな:おりた やすひろ
生年月:1988年1月
血液型:O型
職種:工務
資格・特技:
休みの日は何をしてる?:草野球

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

良かったと思えたエピソードは、やはり完成を迎えたときです。工事が進むにつれ徐々にですが、物が形になっていく、その当事者として誰よりも早く一番に完成を目にすることが出来るので達成感、やりがいは大きいです。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

大変だなと思うところは、言葉の行き違いがあることです。お客様とであったり、職人さんとであったり。少しの言葉の行き違いで大きなミスになりかねません。その為にも常日頃からお客様や職人さんとのコミュニケーションは進んで図っています!

仕事を行なう上で大事にしていることは?

先程もありましたが、”コミュニケーション”は一番大事にしています。ここを疎かにしてしまうと良い物は作れないと思います。最近では、休日でも趣味を共にする職人さんもいたりします。(笑)

将来、実現したい夢は何ですか?

実現したい夢は、仕事においては、お客様のご要望を叶えることの出来る現場監督であり、満足度100%を目指していきたいです!ご要望、ご不満等ありましたらドンドンお願いします!
プライベートでは、いつかは夢のマイホームを自らの手で建てたいと思っています。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。