私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

ゆったりくつろげるLDK

画像(250x187)・拡大画像(600x450)

施工後(クリックで拡大)

【所在地】 広島県尾道市
【建物】 店舗併用住宅鉄骨造3階建
【築年数】 築28年
【改装規模】 2階住居部分
【工事面積】 65?
【施工期間】 約20日
【リフォーム箇所】 キッチン・ダイニング・リビング・和室・
廊下・ウォークインクローゼット
【家族構成】 夫婦+母
【施工年月】 平成22年9月

画像(190x142)

施工前

   
【お施主様が悩んでいたこと】
各部屋が壁で仕切られていて、外からの陽射しが入って来ず、日中も暗く、ほとんど使われていない大きな部屋だけに陽が入っていた。
そして、物が片付けにくく、収納場所に困っていた。

画像(250x187)・拡大画像(600x450)

施工後(クリックで拡大)

【私たちからの提案】
各部屋の余計な間仕切壁を無くして、奥行きも間口幅も広々とした、ゆったりくつろげるLDKを提案。
また、収納については、ウォークインクローゼットを提案。
今まで使用していたタンスも入り、新しく棚も造作しました。開かずの間ではなく、開けたくなるような収納を考えました。

【こだわりポイント】
◆ご夫婦の夢だった落ち着いた雰囲気のインテリアカラー。
◆すごい収納量のウォークインクローゼット。
◆広々とした空間と、窓廻りの装飾で、光と影のコントラストが美しいLDK。

【お客様の声】
各部屋を仕切っていた壁を取り払ったので、広々としました。
また、シンクの位置が変わり、憧れの対面式になりました。
窓の外の景色を眺めながら、テレビを見ながら、リビングに居る家族とおしゃべりしながら、
楽しく食事の準備・片付けができそうですね!


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。