私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

工務 中野 正明

画像(208x250)・拡大画像(250x300)

名前:中野 正明
よみがな:なかの まさあき
生年月:1954年8月
血液型:B型
職種:工務
資格・特技:木造建築物組立て・小型移動大クレーン運転・アーク溶接特術・テクノストラクチャー施工管理 
休みの日は何をしてる?:主に家族サービス、魚釣りです。


この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

工事が終わり、お客様にやって良かったと言って頂いたときや、
同じお客様に2回、3回と工事の依頼をして頂いたときです。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

お客様が生活しながらの工事が多いので、特にケガの無い様、
そして出来るだけ不便を感じさせない様にするための現場造りが大変です。

仕事を行なう上で大事にしていることは?

誠意を持って接する。

将来、実現したい夢は何ですか?

夫婦でのんびり、2度目の四国八十八ヶ所まわりをすることです。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。