私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

D*万能倉リノベーションハウス*

画像(187x250)・拡大画像(480x640)

外壁塗装のほうが終わって足場がはずれました。


2階部分は少し濃いブラウンで1階部分はホワイト屋根はブラックにしています。


塗装前は、1階2階共にホワイトだったので、ずいぶん雰囲気が変わっています。


写真で見るより実際はもう少し濃いです。

画像(187x250)・拡大画像(480x640)

内装の方は、こうゆう感じになってます。


出来上がりが、だんだん見えてきました。



画像(187x250)・拡大画像(480x640)

無垢のフローリング部分の塗装も出来上がりました。


今回は、思い切ってグレー色にしてみました。


思ってた以上に味のある良い色に仕上がっていました。ホッとしてます。



ちなみに、真ん中の四角い部分は、大型収納になってます。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。