私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

営業 岡田 誠治

画像(201x250)

名前:岡田 誠治
よみがな:おかだ せいじ 
生年月:1974年1月(寅年)
血液型:A型
職種:営業
資格:普通自動車免許、フォークリフト免許、玉掛け免許、
高所作業者、アーク溶接、ヘルパー2級、
福祉住環境コーディネーター2級 
特技:野球、ゴルフ、ビリヤード、料理
休みの日は何をしてる?:基本は家族サービスで、時々趣味に
汗を流しています。

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

「スタッフ」や「お客様」と共に笑える時、必要とされた時に本当にこの仕事をやってて良かったなと思います。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

お客様との会話の中で的確に情報を把握し、その内容を活かし提案していく事が大変なところで難しい事だと思います。

仕事を行なう上で大事にしていることは?

人との出会いに感謝し、その人を理解し敬い、要望に迅速、正確にお応え出来るよう1人1人を大切にしていき「快適な空間」を提案する事だと思っています。

将来、実現したい夢は何ですか?

自分の子供が大きくなり「家が持ちたい、欲しい」という事になったら、良きアドバイスをしてやり出来れば「中古物件」を購入させて誰もが羨むリフォームをしてやりたいです。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。