私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

店長あいさつ

画像(208x250)・拡大画像(250x300)

みなさま、はじめまして。
PanasonicリフォームClub
三和鉄構建設株式会社の
笹井 裕勝 (ささい ひろかつ)です。

新人営業2名が加わり、新体制でよりパワーアップしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

このたびは弊社のホームページへお越しくださり、
本当にありがとうございます。

私たちは、

1.太陽光発電による創エネリフォーム
2.オール電化による安全・安心な省エネリフォーム
3.ご家族の生命・財産を守る耐震リフォーム


を得意とした、尾道・三原・福山地域を愛する建築会社です。

私たちが目指しているリフォームは、

今の住宅を大切にして、永く安心で安全な暮らしをしたい。
子世代や孫世代にも安全で安心して暮らせる環境を残してやりたい。
エコロジーでエコノミーな暮らしをしたい。

こんなお客様の思いに、
耐震リフォーム・オール電化リフォーム・創エネリフォームでお応えしてまいります。

リフォームしようかな?と思われた時は、遠慮なくご連絡ください。
皆さまの幸せなリフォームのお手伝いができることを、心待ちにしております。



PanasonicリフォームClub 
三和鉄構建設株式会社 店長 笹井 裕勝


プロフィール

名前:笹井 裕勝
よみがな:ささい ひろかつ 
生年月:1977年7月
血液型:A型
職種:営業
資格・特技:二級建築士 
休みの日は何をしてる?:魚釣り、または子供と散歩しています。

この仕事を始める前は何をしてた?

新築の現場監督をしていました。

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

最初は気難しいと思っていたお客様が、リフォームの打合せを重ねている内に
いつのまにか趣味のことなど色々と話せるまでに打ち解けて頂けたときです。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

リフォーム後に便利に快適に生活して頂くために、新しい生活を細かくイメージすることは、
難しいところであり、また大切にしていることです。

仕事をする上で、最も大事にしていることは何ですか?

せっかくのリフォームですので、楽しんで頂きたいです。

将来、実現したい夢は何ですか?

両親が住む実家をバリアフリーにリフォームしたいと思っています。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、広島県の尾道市、福山市、三原市地域で、エコ(エコロジー&エコノミー)で、安全・安心・快適なくらしをお望みの方に、太陽光発電+オール電化でエコなくらしを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。